ビジネス交流会 ニーズマッチ

2017年3月26日現在 ニーズマッチは全国 9 都道府県、 83 支部が毎月開催中!(北海道、山梨、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、大阪)

ニーズマッチとは

ニーズマッチの理念

ニーズマッチの理念は貢献、感謝、承認。
デール・カーネギー(1888-1955年)の名著「人を動かす」(1937年初版)を行動指針として「その場ですぐに、あなたのビジネスが売れる」に取り組む会員制のビジネス交流会です。

会員はどこかの支部に所属します。
支部は月に一度、月例会を開催します。
会員は半年のうちに2回以上自分の支部に出席、好きな他支部に2回以上参加を約束します。 6ヶ月で最低4回の参加という緩やかなコミットメントのもと運営しています。

ニーズマッチの内容

ニーズマッチの理念は貢献、感謝、承認。
カーネギーの「人を動かす」を行動指針としています。

カーネギーのエピソードシェアと、相互ビジネスPR+コンタクトタイムの約1時間は全支部共通です。

残りの時間については、会の代表(主催と幹事の二人)にコンセプトを決定していただき、その進行、内容決定が委ねられています。
特色を出すのも会を代表する二人(主催と幹事)が決定して、支部の会員満足度向上に務めます。

コーチングのメソッドを毎回解説する支部、マーケティング講座をする支部など月例会当日の内容にこだわるところもあれば、会員になれるのは女性向け商材を扱う方のみ、あるいは全国展開する経営者限定というように入会の条件に特徴がある支部など様々です(入会条件は支部役員に委ねられていますが、ゲストや他支部の参加はどこの支部も自由です)。

ニーズマッチのルール

沿革

お問い合わせ

ニーズマッチへのゲスト参加やお問い合わせは、以下までお問合せください。

お問い合わせ